暑かった(T_T)

羽那に会いに行ってきました(*^_^*)
幼稚園の行事がありママがお手伝いなのでアヤねえと羽那の
お相手をしていました。
幼稚園に行ったら暑さと人だらけ(/_;)


朝の空
今朝の空はみごとに晴れていました!(^^)!
c0086014_22422540.jpg


ヤマボウシの葉
ヤマボウシの葉に付いた朝露があまりに綺麗だったので(^-^)
c0086014_22433029.jpg


魚釣り
羽那の魚釣りです
(最近は恥ずかしいということを覚えて写真を撮らせてくれません)
動くので私も一緒に動いてしまい(^_^;)
c0086014_22505687.jpg

釣れた魚の後ろの袋にはお菓子が入っていました。
c0086014_22511139.jpg


昼食
羽那とアヤねえと3人で昼食を私は生ビールを戴きました!(^^)!
c0086014_22523429.jpg

羽那のお子様ランチ(^o^)
c0086014_22531314.jpg


夕空
アヤねえと二人帰りのスペーシアの中から見た空があまり綺麗だったので
北千住を出て間もなくの空でした(pm6:20ごろでした)
私は窓側でなく通路を挟んだ奥の席だったのですが・・・
まあまあに撮ることが出来ました(*^_^*)
c0086014_22541074.jpg


明日はそば屋に・・・
疲れたなんて言ってられません(T_T)
また油と格闘しなくては(/_;) 頑張りましょう!(^^)!

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-23 23:10 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31