ようやく梅雨に突入かしら~~

雨が降ってますが・・・
梅雨の雨でないみたいな降り方です(>_<)


朝の風景


今朝の空は一瞬ドキッとするような(*_*)
c0086014_2102127.jpg



我が家の裏から上の方を眺めたら・・・
こんな感じを見たのは初めてでした!(^^)!

c0086014_20255063.jpg


カラス
毎朝夫が稲荷様にあげるご飯を待って行った後すぐ食べている鳥はこの
カラスなのでは無いのかと思っていますが・・・

c0086014_20261588.jpg


スグリ
生っている実の数は少ないですが・・・今年も実が赤くなりました(*^_^*)
c0086014_20275254.jpg


さつき
近所のお宅の物ですが一つの花のピンクの色が濃淡 綺麗に咲き分けていました
c0086014_20283218.jpg


タンポポ
こなつさん注文の日本たんぽぽ前夜雨に打たれて倒れていましたので・・・
c0086014_20304519.jpg


オトギリソウ
junta63さんが見たこと無いとのことなので・・・
昨年咲いていたオトギリソウです。
全体を見るにはこんな感じで分かるかしら(*^_^*)

c0086014_2031113.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-21 20:58 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31