人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほどから雨が降りだしました(^_^;)

今日一日雨になるのかと思っていたら・・・
先ほど降りだしました(>_<)
これからは雨が続くようなこと言っていたけど 23日の土曜日には降って
欲しくないのに 松戸に行く予定(^_^;)


日本タンポポかと??
今朝今頃タンポポが咲いていて珍しいと思い見てみたら(*_*)
日本タンポポではないかしら(^O^)
先ほどから雨が降りだしました(^_^;)_c0086014_22281735.jpg

日本タンポポは花の下にあるガクが反り返っていないとのことなので
何度も見てみました。
先ほどから雨が降りだしました(^_^;)_c0086014_22283750.jpg


紫蘭(白色)
先日戴いた紫蘭の(白花です)戴いたときに蕾が3個付いていました。
今朝見たら花が咲いてました!(^^)!
先ほどから雨が降りだしました(^_^;)_c0086014_22292852.jpg


バラ
以前にも見ていただいたバラが赤くなりました(*^_^*)
先ほどから雨が降りだしました(^_^;)_c0086014_2230984.jpg

以前に咲いた物です(このバラは散るまでに何度も色が変わるとのこと・・・)
先ほどから雨が降りだしました(^_^;)_c0086014_22302483.jpg


オトギリソウ
今年はオトギリソウがもう咲き出していました(*_*)
先ほどから雨が降りだしました(^_^;)_c0086014_2231196.jpg


by ookuwa-138 | 2007-06-20 22:44 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31