人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の梅雨入りかしら~~

夕方から何となく降りそうな雲行きになってきたけど(^^;)
代2弾の梅雨入りかしら(>_<)ウットオシイね~~




サルスベリの根元にさつきがありさつきの向こうに水を張った休耕田が
あります。
水面に向かいの山の木が映り(*^_^*)
2度目の梅雨入りかしら~~_c0086014_2234423.jpg


高野槇
高野槇に新芽が出てきました(^O^)
2度目の梅雨入りかしら~~_c0086014_2235355.jpg


花菖蒲
今年の花菖蒲は花びらを虫が食べてしまいました(T_T)
今年の花はずいぶん小さいです。
2度目の梅雨入りかしら~~_c0086014_22355180.jpg


向日葵
先日見ていただいた向日葵ですが・・・ こちらが正面です(^_^)v
今朝気づきましたが裏側を撮っていました。
2度目の梅雨入りかしら~~_c0086014_22362412.jpg


スギナ
どこにでも顔を出して迷惑なスギナですが・・・
朝露をのせてとても綺麗でした(*^_^*)
2度目の梅雨入りかしら~~_c0086014_2236582.jpg


オクラ
先日キヨノさんからいただいた物ですが 途中で溶けて無くなりませんように
皆が「溶けちゃうんだよ」と言うので(^_^;)
2度目の梅雨入りかしら~~_c0086014_22372624.jpg


by ookuwa-138 | 2007-06-19 22:49 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31