昨日の続き(^_^;)

昨夜は書いている内に(疲れたと言ってはいけないですが)アルコールもまわって
途中で眠くなってしまいました(/_;)


「さみだれ道中」
細川たかし 旅がらす役でとっても格好よかったです
        私もこんないい男にあったらヨロメイちゃうかも(~o~)
        誘わないって言われちゃうでしょうか・・・
       でも、実物を見てオットット(/_;)
長山 洋子 お姫様とても綺麗でちっちゃくて触ったら壊れちゃいそうな感じ・・・

皆さんの動きが綺麗で見ていて気持ちが良かったです!(^^)!
見ていて最後には感動してしまい涙が出て困りました(^_-)
さすが選び抜かれた役者さんですね。


「歌謡ショー」
細川たかし 生の声の歌良いですね(^-^)
        身体にビンビンと来ますそれとあれだけの声をあの様に続けて出して
        顔を赤くして・・・ 
        血管が切れたら大変だなと思いながら見ていました(>_<)

長山 洋子 あの様な小さな身体で あの声・動き・津軽三味線の立ち引き(*_*)
        とても華やかで気持ちいい!(^^)!
        「絆」だったかしらバンマスのお父さん??おじいさんの様な方との
        デュエット良かったです(^_^)v


もっともっと書いてみたいのですが・・・
頭の中がいっぱいでまた機会があれば見てみたいですね!(^^)!

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-19 06:36 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30