人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も爽やかな良い日でした~~

朝から秋のようなサラサラとした風が吹き晴れた日でした(*^_^*)
そば屋も約370名位のお客様が来て下さり忙しかったのですが・・・
それ程お客様を待たすこともなく回転していたようです(私は厨房専門
なので良く分かりません(^^;))
明日は20名と25名の二組の予約が入っているので 大変かな~~
頑張りましょう!(^^)!


なんの鳥??
朝 庭に居た鳥ですが・・・ 名前が分かりません(^_^;)
家の周りに色々の鳥が来るので~~
今日も爽やかな良い日でした~~_c0086014_2193352.jpg


行者ニンニクの花
以前撮った物は時期が早いので・・・
今日はいくらか花が開いていました(^_^)v

今日も爽やかな良い日でした~~_c0086014_2111112.jpg


紫蘭(白)
近所から戴いた紫蘭の白です(*_*)
紫蘭とは字のごとく紫だけかと思いましたが・・・
蕾が付いていたので撮ってみました上手く咲いてくれると良いね~~

今日も爽やかな良い日でした~~_c0086014_21115316.jpg


ウツギ
夕方そば屋の休憩の時に何か写真になる物はないかと探していて
庭先で見つけました。
今日も爽やかな良い日でした~~_c0086014_21124043.jpg


花菖蒲
この花の大きさと色がとてもきれいでしたので(^_^)v
今日も爽やかな良い日でした~~_c0086014_2114411.jpg


夕暮れ
間もなくpm7:00なる頃の写真ですとても綺麗だったので(*^_^*)
今日も爽やかな良い日でした~~_c0086014_21144491.jpg


by ookuwa-138 | 2007-06-16 21:36 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31