人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はごめんなさいm(_ _)m

おはようございます(^^)/
気持ちを入れ替えて梅雨入り2日目雨どころか風が爽やかで秋のような
良い天気ゴルフ組の人達は陽に焼けたことでしょう(^_-) 


朝露
何気なくいつも見ている物が葉先に露が付いているだけでこの様に
変わって見えます(*_*)
昨日はごめんなさいm(_ _)m_c0086014_627311.jpg


蜘蛛の巣に・・・
いつも登場している豊後梅の蜘蛛の巣を撮ろうと近寄り覗いたら(@_@)
蜘蛛さんがいましたドキッとしました。

昨日はごめんなさいm(_ _)m_c0086014_628255.jpg


コメツツジ
何十年も庭にあるような気がしますが・・・ 育ちません(^_^;)
毎年白い可愛い花を咲かせます。
私が気づくのが遅くて今年は花びらの先が少々茶色に・・・
昨日はごめんなさいm(_ _)m_c0086014_6283710.jpg


男体山
pm1:30頃の男体山です。
最近はあまり顔を出してくれないのですが・・・
さすが昨日の天気では雲も飛ばされてしまうから(>_<)
昨日はごめんなさいm(_ _)m_c0086014_6292195.jpg



いつも私がお勝手で見ている山ですがこんなに爽やかに・・・
皆で歌を歌っているみたい(*^_^*)

昨日はごめんなさいm(_ _)m_c0086014_6295331.jpg


カンパニュラ・グロメラータ

紫がとても綺麗なんです。
名前が長くて覚えることが出来ません(>_<)

昨日はごめんなさいm(_ _)m_c0086014_6303567.jpg


by ookuwa-138 | 2007-06-16 06:43 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31