普通に使えるって良いですね・・・

ブログのメンテナンスが終わったようで
安心して使わせていただきましょう(^_^)v

とうとう梅雨に突入だそうで(-_-;) 約一ヶ月 長いですね~~
梅雨の時にしか撮れない写真も見て下さい。


胡瓜
苗を買ってきて植えた胡瓜です(^O^)
結構伸びてます この調子で育ってくれると嬉しいですが♪♪
c0086014_21151015.jpg


茄子
もう少しで採れるかなと思って今朝写真を撮りました
しかし夕方には 母が待てずに採って仏様にあげてありました(*_*)
c0086014_2116044.jpg


ジャガイモ
この前も載せましたが・・・
これは「キタアカリ」の花です同じジャガイモだから花も変わらないようです。

c0086014_21173140.jpg


藤の実
藤の花が終わり・・・
今朝良く見たら実が生っていました(大きくなったらまた見て下さい)
c0086014_21183252.jpg


向日葵
ジャガイモの中から私のように太くてしっかりとした向日葵が出ています
去年種が落ちた物でしょう立派な花が咲いてくれますように(*^_^*)

c0086014_21191633.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-14 21:31 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31