時の記念日だったのね~~

そば屋から帰りブログをチェック(^-^)
こなつさんを覗いて 時の記念日だったことを知りました(^_^;)

ドキッ
もしかして家のと同じ時計(@_@)



時計
この時計は私達の結婚を記念して夫と私の友達8人が
贈ってくれました。
30年前のことです(*^_^*)
c0086014_2130285.jpg



ゼニアオイ
そば屋に飾ってありました。
そろそろ終わりのようですが 綺麗だったので(^o^)
c0086014_21314292.jpg



カルミヤ
もう終わりです(~o~)
でも、咲き終わった花が落ちて綺麗です杉苔と庭石の上に・・・
私はこの風景が大好きです(*^_^*)
c0086014_21323997.jpg



オトギリソウ
葉の上にこの様に大きな雨水が・・・
c0086014_21331326.jpg




夕方燃料を入れて買い物をしての帰りの風景です(@_@)
中々見られない山です!(^^)!
c0086014_21334815.jpg


今日も無事そば屋終了しました(^O^)
時々雨が降って2時頃には雨と風で台風のようでしたが・・・
今日も約350名くらいのお客様が来て下さいました。
昨日より疲れなかったような気がします(^_^)/

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-10 22:02 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30