降ったり止んだり(T_T)

今日はそば屋に行ってきました(*^_^*)
こんなに天気が悪いのに 約270名位のお客様が来て下さいました。
ありがたいことですm(_ _)m




朝の雨の様子を撮ってみましたが・・・
雨の様子分かりますか(?_?)(?_?)
c0086014_21153228.jpg



キャベツ
今年初めて我が家で採れたキャベツですとても良くできていました
早速刻んで生で食べました(^_^)v

c0086014_2116331.jpg

こなつさんの手にかかると(*_*)
c0086014_6375497.jpg



牡丹
5月16日に私が撮った物にこなつさんが少々手をくわえて下さり(*^_^*)
絵はがきのようになりました。まるきり別の物を見ているみたいな写真に
なりました(>_<)ぜひ皆さんに見ていただきたくて(^O^)

c0086014_21163725.jpg

c0086014_21165838.jpg

私の写真も身体が細く美人に・・・
やはりそれなりかしら(^^;)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-09 21:42 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31