今日の天気は スゴカッタ(T_T)

今日は午後から雨と雷で嵐のようでした
会社から帰る頃になって大雨が降り 通路や駐車場が川のように(*_*)
今になってようやく静かになってきました


朝の空
今朝はお勝手の窓から見える山から目が離せませんでした(^_^;)
何回か朝靄が上がって・・・ 今しか撮れないと思い^^;

am5:10
c0086014_21251364.jpg

am5:30
c0086014_21252870.jpg

am6:00
c0086014_21254165.jpg


お茶
こなつさん お世話になりましたm(_ _)m
頼んでおいたお茶が届きました!(^^)!
とても美味しいお茶を楽しみながら飲んでいきたいと思います。
(九十九はサービスで3袋入っていました)

c0086014_2127235.jpg


カシワバアジサイ
先日買ったカシワバアジサイの花白くて綺麗です(*^_^*)
c0086014_2128471.jpg


ペチュニヤ
近所のお宅からいただいた物ですが綺麗に咲いています。
c0086014_21293838.jpg


クリスマスローズ
ずいぶん長く咲いてくれています(*^_^*)
そろそろ地植えにしてあげようと思っていますが
中々植える場所が見つかりません母が植える場所を
作っておいてくれたようなので・・・ 明日にでも植えましょう(^_^)v
c0086014_213015100.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-07 21:53 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30