こんな草も こんな花も・・・

田圃
田圃の稲がこれ位に生長しました(^O^)
今年は自宅用だけしか作らないので、この田圃だけしか作ってません。

c0086014_22304478.jpg


田の草
稲を作らない田圃はこの様に草だらけ(T_T)
これが結構問題児の草なんだそうです(@_@)

c0086014_22311760.jpg

c0086014_22312860.jpg


シロツメクサ
田圃の土手と道の間に固まりになって咲いてました。
c0086014_22321277.jpg


ホオヅキの花
ホオヅキの花が咲いていたので撮ってみました。
パソコンに取り込んでビックリ花に細かい毛が生えているの(*_*)

c0086014_22323841.jpg


松葉菊
松葉菊もいくらかずつ花が咲き出したようです
日中は咲いていますが夜はオヤスミしてしまうので・・・

c0086014_22344611.jpg


エゴノキ
今朝出勤の時に発見(*_*)
ヤマボウシかと思いきやとても可愛い花忙しいけど車を止めて
撮ってみました。
c0086014_22354828.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-05 22:48 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30