ツバメが(*^_^*)

ツバメ
夕方玄関先に居るツバメを撮ってみました(^_^)v
最近は私がカメラを持っていてもカメラを向けても全然逃げようとせず
いてくれます 可愛いですよ(*^_^*)
c0086014_21564456.jpg


姫リンゴ
今朝姫リンゴの実を発見しました
今年は2個しか実が付いていませんでした(^^;)

c0086014_21573816.jpg


セッコク
これは宿り木で杉並木の枝に付いていた物を伐採したときにいただきました。
枝にセッコクが付いたまま枝そのものを植木鉢に砂を入れ立ててあります
約20年位になるでしょう(^O^)
花の数は少なくなりましたが・・・ いまだ健在です!(^^)!
c0086014_21582590.jpg

c0086014_21584040.jpg


クサノオウ??
名前はこれで良いのかしら(?_?)
結構長い間次から次へと咲いています 色がとても綺麗です
蕾はスゴイ(>_<)毛だらけです
c0086014_21593198.jpg

c0086014_21594327.jpg


カルミヤ
今日の昼休みに保険屋さんがお客様から戴いたからひでこさん飾って
と持ってきてくれました。
事務所の中に早速飾ってみました(^o^)
明日は経理が支払日でお客様が来るから良いかななんて思っています!(^^)!

c0086014_2202658.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-04 22:21 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30