今日も一日終った~~

今日のそば屋は250名位のお客様なのにとても疲れた~~
忙しくないからよけいに疲れるのかも知れない(-_-;)
また明日も頑張らねば・・・



カルミヤ
ほぼ満開に近づきました(*^_^*)
今年はいつもの年からでは花の数がとても少ないです。
綺麗に咲いているところを選んで(^_^)v
c0086014_21411392.jpg

c0086014_21412530.jpg


さつき
昔のさつきは木全体に咲いたのですが・・・
最近はとても寂しい限りです(T_T)
c0086014_21415416.jpg

c0086014_2142381.jpg


ニッコウキスゲ
近所のお宅の物ですが・・・
とても綺麗に咲いていたので撮らせていただきました(^O^)
c0086014_21423958.jpg


ムラサキツユクサ
先日も載せましたがこの花は驚くほど明るい紫でした。
こちらもニッコウキスゲと一緒のお宅の物です(*^_^*)

c0086014_21432884.jpg


柚子の蕾
今朝柚の木を下から眺めていたら・・・
蕾が付いていました(*_*)
まだまだ固い蕾ですから花が咲いたらまた見ていただこうと思います。

c0086014_214340100.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-02 21:55 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30