今日から6月~~

今日から6月暖かくなるけど・・・
うっとうしい梅雨にもなる(>_<)



最近の庭は緑がいっぱいです(^O^)
毎日のように私がカメラを持って何を撮ろうかと歩くの~~
c0086014_20455263.jpg


ブナの木
中央の細くて白い木は30年前に市の植樹祭に新婚さん5組が
招待されてその中の一組でした(>_<)記念にとブナの細い苗木
とモミジをいただいてきて植えた物です(~o~)
c0086014_20472783.jpg


虫取りナデシコ
以前はどこにでも咲いていた花ですが・・・
最近はあまり見かけません 茎の一部がベタベタしています。

c0086014_20483913.jpg


タイリントキソウ
15年位前に社宅にいたサトウさんからいただいた物です。
何年か前から少しずつ咲き始めました(^_-)

c0086014_20492348.jpg


オステオスペルマム
2ヶ月ほど前にホームセンターで苗を買い寄せ植えにしました。
日中に咲いて朝晩はしぼんでしまうので・・・
昨日の休みの日に撮りました!(^^)!
c0086014_2050493.jpg

c0086014_2051666.jpg


おまけ
先月の26日に日光方面に行ったときアヤねえと今市にもどり
久しぶりに「三彩」(みいろ)に行き昼食を・・・
少々リッチな気分でした(^_^)v
↓の方は和風ローストビーフ・刺身・湯葉シュウマイ

c0086014_20563510.jpg

c0086014_2123280.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-01 21:39 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30