人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報が当たりました(@_@)

天気予報では降ったり止んだりの一日とのことでしたが・・・
まさしくその通りでした


ツユクサ
美容室の近くのお宅に咲いていました(*_*)
いろんな色があって驚きでしたのでさっそく撮らせていただきました。
天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_2132348.jpg

天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_2133897.jpg

天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_2135563.jpg


ヤマボウシ
毎日通勤で通りながら見ている物です
とても気になっていましたが・・・ようやく撮ることが出来ました

天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_2143691.jpg

天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_214558.jpg


紫陽花
ヤマボウシの下にありました。
花が咲くのには相当かかりそうですね(>_<)
天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_216140.jpg


キンヒバ
今になって黄色がとても綺麗になってきました。
雨が溜まりキラキラと光っていました(*_*)

天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_21123862.jpg


除虫菊???
マーガレットとは違うと思います(葉が違いますよね)
この様にまとまって咲くと綺麗です(^O^)
天気予報が当たりました(@_@)_c0086014_2114175.jpg


by ookuwa-138 | 2007-05-31 21:36 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31