今日はゴミゼロ(5月30日)の日(^O^)

今朝は防災訓練があり その後ゴミゼロ(5月30日)の日で会社にいる人が出て
約70~80名近かったのではないかしら??
会社の周りのゴミ拾いをしました。
今年で3回目です最初の年はバイパスを歩いたので ゴミだらけでとても大変
でしたが今回は車の通りが幾分少ないところだったので・・・
カメラを担いで歩きました!(^^)!
何枚か撮りましたので見て下さい(^O^)



パンジー
郵便局のすぐ隣のお宅です。
  ↓ のバラの花も一緒のお宅ですいつも綺麗な花が咲いています(*^_^*)

c0086014_22244048.jpg

c0086014_22252561.jpg


バラ
フェンス越しに撮ったのですがまあまあかしら(^_^;)
c0086014_22262918.jpg


オダマキ
そろそろ終わりかな何て感じでしたが・・・
黄色は珍しいかと思い撮ってみました。
c0086014_22272780.jpg


ツルマンネングサ
繁殖力の強い物なんでしょう一面に咲いていました(~o~)
ありが2匹ついていました(^_-)

c0086014_2228159.jpg


サツキ
サツキの季節になりました。
ブームの頃はどこの家でも綺麗に咲かせていましたが・・・
我が家も同じ(/_;)ごめんなさい
c0086014_22325022.jpg

c0086014_2233836.jpg


石垣の割れた所から(*_*)
前を歩いている人が何を見ているのかと思ったら(@_@)
「ど根性草」だねなんて言いながら見てきました。

c0086014_22315282.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-30 22:46 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30