少しずつ育っています(^_^)v

野菜や花が育ってきています(^o^)


きゅうり
毎年母が種から育てています(*^_^*)
先日買ってきた苗もとても元気に育っていますよ~~

c0086014_2212928.jpg



茄子

茄子もこんなに育って・・・
花もこのように可愛らしく咲いています。

c0086014_22145522.jpg



ひまわり
去年咲いた向日葵から種が落ちたのでしょう(*_*)
とても元気です。

c0086014_22175949.jpg



マーガレット
春先にピンクのマーガレットを一鉢買いました
でも、思うように咲いてくれずに鉢ごと土の上に置いたら(@_@)
花びらは虫食いですが 色も良く咲いていました。
c0086014_22232659.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-29 22:42 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30