人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何日か分を少しずつ・・・

日光植物園・田母沢御用邸と二日間見ていただいたので・・・
少しずつ撮っておいた物を(^O^)



紫蘭
今が最高に咲いている時期のようです(^_^)v
何日か分を少しずつ・・・_c0086014_211620100.jpg


チャイブ
今朝見つけて(*_*)
いつ 誰がここに植えたのだろう何て綺麗な花なんだろう(~o~)
今度植え替えてやろうなどと思っていますが・・・
何日か分を少しずつ・・・_c0086014_21174898.jpg


シャクヤク
一緒のところに咲いています
でも花が全然別の物なんです(@_@)
何日か分を少しずつ・・・_c0086014_21183221.jpg

何日か分を少しずつ・・・_c0086014_21184450.jpg


ねぎ坊主
約半月ほど前に苗を買って植えたものです
こんなに可愛いねぎ坊主が付いていました(*^_^*)
何日か分を少しずつ・・・_c0086014_21193577.jpg


バラ
20年ほど前になるかしら(^_^;)
夫の母からいただいたバラです花は少なくなりましたが
今でも毎年咲いています(^o^)
何日か分を少しずつ・・・_c0086014_21203953.jpg


牡丹(潮騒)
先日咲いていた牡丹ですが現在はこの様になっています(*_*)
これは何なんでしょう種になるのかしら~~
何日か分を少しずつ・・・_c0086014_21215849.jpg


by ookuwa-138 | 2007-05-28 21:35 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31