いつになく盛り上がらない一日(-_-;)

一日雨降りで・・・

明日は良い天気になりそうな天気予報ですが(*^_^*)
晴れて欲しいんです!(^^)!
実は明日姪のあやねえと日光にある東大の植物園と田母沢ご用邸に
行くことになっています。
写真を撮ってきますから楽しみにしていて下さい(^_^)v



梅の葉
今朝早くは霧雨が降っていました。
梅の葉の上に細かい水滴がたくさん着いていました(^-^)
c0086014_20572357.jpg



エンドウ
エンドウの豆もずいぶん生っています。
トモ子さんにも昨日宅急便で送ってあげました(^_^)v

とても便利で昨日のpm6:00頃頼むと今日のam10:30の頃には
松戸に届いてしまいます。

c0086014_20575922.jpg


c0086014_20581330.jpg



ツツジ
今年はツツジも花の付きが悪くて・・・
鉢全体を撮って見ていただくことが出来ませんでした(T_T)

c0086014_2059430.jpg



おまけ
これはいらないかしらと思いつつ・・・
何の幼虫なのかしら(>_<)
c0086014_21111722.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-25 21:22 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31