撮りすぎたかな~

今日は少々写真を撮りすぎてしまいました(>_<)


蟻地獄
梅の木を撮ろうとして・・・
足元にある蟻地獄を見つけました!(^^)!
何十年ぶりかしらと思いながら撮りました。

c0086014_2130597.jpg



名前が・・・
草なのですが(^_^)
名前がわかりませんでも、バックがとても気に入って・・・
c0086014_21311128.jpg




蔵の前に杉の実が落ちて新芽が出てきました(^_^)v
色合いが優しくてきれいなので・・・
c0086014_21315630.jpg



病葉
この草の名前はわかりませんが(T_T)
二枚の葉があまりにも対照的だったので撮ってみました。

c0086014_21325959.jpg



マロニエ
夕方スタンドに行きました。
街路樹のマロニエが咲いていました
紅白交互に植えてありますが・・・
車を止めてまでは無理かしら(>_<)
c0086014_2134222.jpg



ベコニヤ
洗車していただいている間お店の中にいて(^-^)
飾ってあったものがあまりにきれいなのでついパチリ
c0086014_21345013.jpg



夕空
スタンドからの帰り道(~o~)
夕空がとてもきれいだったので・・・
c0086014_2135564.jpg



残りのものは追々少しずつ見ていただこうと思いますm(_ _)m
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-24 21:52 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31