暑かった~~

そば屋
朝は寒かったので・・・
最近はそば屋の時には半袖を着ていくのに今日は七分袖(>_<)
失敗した~~
汗を流しながら天ぷらを揚げて洗い物をしていました(T_T)
明日は寒くても半袖で゜出かけます!(^^)!
今日はお陰様で300名以上のお客様が来て下さいましたm(_ _)m



少しずつ花が咲いてきました(*_*)
今年は今までで一番花の付きが悪いのではないのかと(T_T)
c0086014_22195258.jpg




今日の筍ですとても伸びてきました(@_@)
c0086014_22202861.jpg



ツノゲシ
朝の露の中に咲いていました。
草と思っていましたがこんなにきれいな花が咲いていたのです(>_<)

c0086014_22212032.jpg



キンヒバ
もう少しすると金色がきれいになるかと思い待っていましたが・・・
こんなものかな~~と思い載せてみます(>_<)
c0086014_22224216.jpg



潮騒
牡丹です(^o^)
日中に家にいない私はきれいに開いている花を見ることが出来ません(T_T)
今日そば屋から帰ってから撮ってみました。

c0086014_22233465.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-19 22:46 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31