どれにしようかな(~o~)

今日は色々の写真を撮ったので・・・
どれを見ていただこうかとなやんでいます(*^_^*)



朝露
今朝は朝露に陽が当たりとてもキラキラと輝いていました(*^_^*)
c0086014_224987.jpg

ドウダンツツジの葉
c0086014_2243135.jpg



木漏れ日
お勝手にいて朝日が木の間から光っているので外に飛び出し撮りました(~o~)
毎朝お勝手にカメラを持って行って・・・ 仕事をしています(-_-;)

c0086014_225545.jpg



ヒイラギナンテンの実
冬に「粉砂糖のような」葉をしていたヒイラギナンテンが実を付けました(^_^)v
c0086014_2271911.jpg



エンドウ
エンドウの豆が朝日を浴びて透き通ったようになっていました(*_*)
c0086014_2281691.jpg



トンビ
「ヒュルルル~~」と鳴き声がしたので夫に聞いたところ(?_?)(?_?)
トンビとのこと大きな鳥ですが遠くに止まっているので・・・
c0086014_229740.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-18 22:22 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30