朝から雨降り(>_<)

朝から雨降り・・・写真を撮る事がませんでしたので
以前撮ったものを見てください(^_-)



名前がわかりません
庭のヤシオの木の下に咲いていましたとてもきれいです(^O^)
c0086014_22225531.jpg


道路縁にありましたがとても存在感があって撮ってみました!(^^)!
c0086014_22231738.jpg



シロツメクサ
四つ葉のクローバーと一緒に撮りましたが今頃は
もっときれいに咲いているかしら(^^;)

c0086014_2224617.jpg



ブルーベリー
綺麗な花です。
上の緑はブルーベリーの実になっているのかしら(*_*)

c0086014_22245627.jpg



ジュウニヒトエ
いつも何気なく見ていますが良く見るときれいなものなんですね(*^_^*)
c0086014_22253228.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-17 22:33 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30