ライラックを・・・

ライラック
今朝出勤の時に会社のすぐ近くの踏切のあたりでライラックの花を見つけました
昼食を食べてからジャスコに(宝くじとミスドを買って来ました)行って会社に着いた
のは1時8分位前どうしようかと思いながらカメラを持って出かけました!(^^)!
少々花は遅れ気味でしたが・・・良い香りがしていました

c0086014_2111916.jpg




ヘビイチゴ
ライラックを撮り終わり帰ろうとしたら・・・
電車が来てしまい遮断機が(*_*)踏切でただ立っているのも恥ずかしいかな
と思い下を見たら ヘビイチゴの実が(^^;)さっそく撮ってみました!(^^)!

c0086014_217186.jpg



これからは今朝の我が家です

ケヤキ
道路から入り突き当たりにありますケヤキの木
向かって左はイチイの木右はモミジ今まで気づきませんでしたが・・・
ケヤキの新芽が真ん中で面白い感じですね(^_-)
c0086014_21144993.jpg



何の花なのでしょう
毎年花が咲きます 名前が分かりません(-_-;)
とても可愛らしい花なんです。

c0086014_21173077.jpg




今年はあまり花は期待できないようです(@_@)
c0086014_21185445.jpg



牡丹
今年一つだけ咲くでしょう牡丹「潮騒」楽しみです(*^_^*)
c0086014_21203554.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-16 21:24 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30