四つ葉のクローバーをふたつ見つけました(^_^)v

四つ葉のクローバー
いつも通りカメラを持って歩いていてもしかして四つ葉があるかしら~~
と見ていたらありました二つも(*^_^*)
特別良いことは無かったかな~~
c0086014_2152280.jpg

c0086014_21521588.jpg



清水
水が噴き出していてとてもきれいで撮らずにはいられませんでした!(^^)!
c0086014_2153658.jpg



用水
この水が田圃に入ります。
手前のフキの葉が生き生きとしています(^_^)
いつもなにげなく見ていますが写真に撮るとこんなに新鮮に見えます(>_<)

c0086014_21534191.jpg



嵐の前
この後すぐに雷・雨・風ですごい日になりました(T_T)
お弁当を頼んで良かった・・・
娘の住む松戸は大量のヒョウが降ったとのことです(@_@)

c0086014_21542518.jpg



男体山
嵐の後の男体山です・・・
中々見ることの出来ない風景でした(*^_^*)

c0086014_2274870.jpg



モッコウバラ
以前まりさんに見せていただいたモッコウバラと同じかと・・・
そうじのおばさんが持ってきて飾ってくださいましたとてもきれいです<(_ _)>

c0086014_2155491.jpg



今日はロゴ画像に小百田舎そばの大盛りを載せてみました(^_^)v
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-15 22:09 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31