朝晩は涼しいのに・・・

最近の庭には色々のモデルさんがあって・・・
迷惑かとは思いますが皆さん見てくださいm(_ _)m



クマガイソウ
以前蕾が付いている物を撮りましたが こんなに見事に花を付けました(^_^)v
c0086014_2138237.jpg



エンドウ
エンドウの豆が付きました(^O^)
明日くらいには初物を食べることが出来るでしょう・・・

c0086014_21384436.jpg


トキワハゼ・キランソウ・ハハコグサたくさんの花が咲いていました!(^^)!
今まで気にもとめずに見ていたものですが・・・


トキワハゼ
c0086014_21394092.jpg


キランソウ
c0086014_21401380.jpg


ハハコグサ
c0086014_21404930.jpg



すみれ
すみれの花をあちこちで見かけるようになりました(^-^)
c0086014_21412249.jpg


c0086014_2141356.jpg



女峰山
仕事の後買い物をしての帰り道男体山は見えませんでしたが
女峰山がボンヤリと見えたので・・・
車を止めて撮ってみました(*^_^*)

c0086014_21422161.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-09 22:29 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31