半袖でも良かったかしら(*_*)

朝から夏のような暑さでした(@_@)


朝のお勝手仕事の時に窓から見える風景です(^_^)v
c0086014_2123270.jpg



スズメの鉄砲
庭の隅の方にありました懐かしくて・・・
c0086014_2133660.jpg



さくら草
父が買って来てから何年になるかしら今でも健在です(^O^)
c0086014_2110233.jpg



八重山吹
普通の山吹より色も明るく花数も多いです(^_^)v
c0086014_21105332.jpg



姫リンゴ
先日咲いていた姫リンゴがいまではこの様になっています(>_<)
これもまた綺麗なものです!(^^)!
c0086014_21112017.jpg




会社の帰りにいつも見ている松にこの様なものがついていました(*_*)
何なのかしら??

c0086014_21122929.jpg



夕日
久々の夕日です(^_^)v
春霞かしら以前よりスッキリとは見えません。
c0086014_21125852.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-08 22:24 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30