今日は雨降り(T_T)

羽那が帰りました(*^_^*)
明日から羽那の幼稚園があるので 遅くならないようにと昼食後帰って行きました
今晩は火が消えたようです。


今日は雨降りなので・・・
5月4日に撮った花です(^_^)v


水仙
青空と一緒に撮ったらどうかと思い撮ってみましたがあまりうまく(>_<)
撮れませんでした~~
c0086014_2094372.jpg



深山霧島
庭に咲いているツツジです色がはっきりとしていて明るい感じがします。
c0086014_2012951.jpg



ハナミズキ
ワールドスクウェアの駐車場のもので背が高くて裏側を撮りました(/_;)
もう終わりのような感じの花でした。

c0086014_2013222.jpg



パンジー
これもワールドスクウェアにありましたがお客様が何気なく通り過ぎるような
所に何気なく植えてありました(*^_^*)
 
   《 いっせいに 笑い歌うか パンジーが 》
c0086014_20161571.jpg



モモちゃん
今日羽那が帰るので羽那に会いに来てくれました。
飼い主のあやねえがブログに載せてと言うことで・・・
うるうるのパピヨンのモモちゃんです(*^_^*)
c0086014_20352993.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-06 20:54 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31