羽那と一日遊びました(^O^)

羽那と東武ワールドスクウェアに行ってきました(^O^)

やはりゴールデンウイークすごい人出でした(>_<)
10時前に入場して11時30分からの「プリキュアショー」を見てきました(/_;)
熱くて熱くて・・・


ワールドスクウェアの入り口で
パンジーの花が満開でとてもきれいでした(*_*)
c0086014_2215183.jpg


ラクダに乗って
ピラミッドの前にラクダの置物が さっそく乗せてみました(^_^)v
c0086014_222467.jpg


プリキュアショー
このショーを見るために今日出かけて行きました
熱いのにすごい人出で具合悪くなりそうでした(^_^;)
c0086014_2234360.jpg


バイバイ
ショーが終わってキャラクターが舞台から下りてきて一人ずつ
バイバイをしてくれました(*^_^*)
c0086014_2241142.jpg



羽那とうどん打ちを

夕方羽那と二人で手打ちうどんを作りました!(^^)!
とても上手に出来ましたよ(^_^)v
捏ねてから羽那が一生懸命踏んでくれました(写真を取り忘れ・・・)


のして
のしていますが時々羽那が手を出してお手伝いをしてくれるので
ドキドキものでした(^O^)

c0086014_5465625.jpg


これ位かな~~
「もう良いかな」と手を出して確認をしてくれています。
c0086014_2264519.jpg


うどん切り
「うどんを切るから絶対手を出さないで」と言い聞かせながら切りました(^_-)
c0086014_5481015.jpg


お手伝い終了
お手伝いが終わって手を真っ白にして ママに洗ってもらったようです。
c0086014_2275755.jpg


茹でて
大きな鍋にお湯を沸かし8分茹でて蓋をして3分蒸らしました。
c0086014_2282220.jpg


出来上がり
切れずに上手に出来ました 美味しかったです!(^^)!!(^^)!
c0086014_228555.jpg


今日はたくさん写真を載せなければと思い一生懸命頑張りました。
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-04 22:26 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30