強い風が吹いていましたが・・・

山桜
杉の木と桧の木の中に山桜の木が一本 咲いていました(@_@)
30日に朋子さんと電話をしていて見つけたものです。
撮りそびれていて今朝のものです・・・
一昨日はもっと綺麗だったのに(/_;)
c0086014_2036066.jpg



春のお客様
今年もつばめが来ています(*^_^*)
約半月前から玄関先に糞が落ちていたので来ているのは分かっていましたが
姿を見たのは今朝が初めてです(>_<)
私がカメラを持って見ているので最初は警戒していましたが・・・
何回か私の頭の上を飛んでいて何もしないと分かったのでしょう
ペアですが一匹はずっと飛ばずに居ました。
c0086014_20371074.jpg



雨上がり
雨が上がって山からモヤが立っているので・・・
c0086014_2038277.jpg




この様な雲は見たことがないので撮ってみました(>_<)
c0086014_2039496.jpg



ミニバラ
最近は日が長いのでpm5:00を過ぎても明るく・・・
窓越しに撮ってみたらこんなに飴色の綺麗なバラになりました(^_^)v

c0086014_20394539.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-05-02 20:56 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31