久々のお休み・・・

予定は未定
今日は会社もそば屋もオヤスミ思い切り掃除と洗濯をな~~んて思っていましたが・・・
洗濯はたくさんしました!(^^)!
掃除の方は残念ながら父が風邪をひいて朝から寝ているので・・・
優しい私は父がゆっくりと休めるようザットにすることにしました(>_<)



プリムラ
昨年咲いた物を鉢ごと土に埋めて置いた物がこの様に綺麗に咲きました!(^^)!
c0086014_21124380.jpg



すいせん
これから咲くのを待っているすいせんの蕾です。
水滴が綺麗に並んでいます(~o~)
パソコンに取り込んで見てビックリでした


   《 すいせんの 蕾に付きし 朝露が 》
c0086014_21131640.jpg



えんどう
暖かくなってえんどうの花も綺麗に咲きそろいました。
これからの実を結ぶ豆が楽しみです(^_^)v

取りたては味も香りもあり美味しいですから~~

   《 花が咲き 豆になる日を 心待ち 》
c0086014_211354100.jpg



クリスマスローズ
2月からのクリスマスローズ未だに健在です。
下駄箱の上にありますが 後から後から咲いてきます(*_*)

c0086014_21143788.jpg




夕方外に出てみたら月が出ていました。
残念ながらうさぎさんは見えませんでした(*^_^*)
c0086014_21154462.jpg


墓参に
午後買い物に出かけながら(毎日お墓の脇の道を通っています)
行ってみたくなり(~o~)
買い物の時に花と水を買い(線香はあげられませんでしたが)お参りを
してきました(^_-)
道路からも家からも見えるところにあるのですが・・・
時々行くと良いことは分かっていますが(-_-;)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-30 21:36 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30