恥ずかしいけど・・・

訪問着
恥ずかしいけど(>_<)昨日の着物を見ていただきたくて・・・
超大きいのが分かってしまいますね 笑わないで下さいm(_ _)m
着物の前と後ろを合わせると連獅子になります。
とても気に入っているものです!(^^)!
周りに貼ってあるカレンダーがとても恥ずかしいのですが(>_<)

c0086014_2263534.jpg

c0086014_2264582.jpg



田圃に写る杉林
田圃に水が入ったので前の山の木が朝日を受けてきれいに写っています。
c0086014_22175890.jpg



水仙
以前見ていただいた水仙ですがあとからあとから咲いてきます(*^_^*)
c0086014_22183571.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-27 22:27 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31