雨があがったようで・・・

明日は会社の61回目の創立記念日です

永年勤続表彰
毎年創立記念日に永年勤続者の表彰があり・・・
私は明日勤続35年の表彰を戴きます(*^_^*)

何を着ようかと考えましたがアツコさんの提案で
作っただけで着る機会のない着物を着ようと言うことになりました
昨日の話なので今朝どの着物にしようと迷いながらも何とか
決まり美容室に着物小物を届けてきました。

美容室の周りにあった花を撮ってきました!(^^)!




ピンクユキヤナギ
雨上がりで花も終わりの時期なので散っている花が多くて・・・
でも初めて見たので撮ってみました。
ボケボケです(T_T)
明日天気が良くきれいに咲いていたらもう一度挑戦してみます!(^^)!
c0086014_21243334.jpg



黄花つつじ
夕方で雨上がりなので花びらの黄色が良く写りませんでした(>_<)
長い間鉢に植えてあったものを地植えにしたらきれいに咲いたとのこと
馬つつじでもなく綺麗な花でした(*^_^*)
c0086014_2144547.jpg



ムスカリ
今まで気づかずに見ていましたが・・・
色々な所に咲いているのに驚きました(*_*)
この様な撮り方も面白いかと思い(*^_^*)

c0086014_2153338.jpg



花もも
美容室の4歳のお孫さんが生まれたときに赤ちゃんの叔父様が
お祝いにと植えたものだそうです(^_^)v
ぼけてしまいましたが・・・
c0086014_2181728.jpg



新芽
春なんですね~~
新芽がきれいに出てきました。

c0086014_219794.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-25 21:27 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31