わが家の朝(^_^;)

今日は雨が降るような天気予報でしたが・・・
一日良い天気で 昼頃からは暖かくなりました(*^_^*)



水仙
この水仙は他の水仙が咲き終わった頃に咲きます
とっても可愛い花なんです間もなく咲くことでしょう
ぜひ綺麗な花が咲きますように(^O^)

c0086014_21231580.jpg



ブルーベリー
ブルーベリーです この様な可愛い花が咲きました。
植えて10年くらいになるのでしょうが花は初めて見たような気がします(~o~)


   《 花を見て 顔ほころびし ブルーベリー 》
c0086014_2124947.jpg



新芽
秋に色づいたものを載せましたが今は新芽を沢山付けています
とてもきれいです(*_*)
c0086014_2125535.jpg



石南花
この石南花は以前父が西洋石南花を沢山植えたことがありましたが・・・
枯れてしまって(>_<)
これは西洋石南花の(接ぎ木なのでしょう)台木にしてあったものです
毎年とても綺麗な花を咲かせています。
〔和石南花の原種に近いような物なのかしらなどと話していました〕
西洋石南花の派手な感じと違い清楚な花です(*^_^*)
c0086014_2126615.jpg



わびすけ
今日は一段と明るくきれいな花です!(^^)!
漢字で侘助とは書きたくないくらい赤い明るい花です。


   《 わびすけが あなた元気と ほほ笑んで 》
c0086014_21274076.jpg



ふきのとう
ふきのとうもこの様に育ちました
丸い可愛らしいふきのとうからは想像つかないでしょう(^_-)

c0086014_21284960.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-23 21:57
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30