今日は良い天気(^O^)

今日はとても良い天気で昼食を食べてから昼寝なんてしていられなくて(^_^;)
カメラを持って外に出かけました。


しだれ桜
一番の目的は駐車場の隣にあるしだれ桜を撮ることでした。
この下に車を置く人は花が散るときと虫が付くときはとても大変なのだそうです
しかし花を見る私達にとっては(*^_^*)
今まで雨続きだったので・・・
思い切り咲いているような気がしました(>_<)


   《 桜花 晴れ間を待ちて 咲き競う 》
c0086014_2144263.jpg

c0086014_21443952.jpg


オオイヌノフグリ
一面にとてものびのびと咲いていました。
写真を撮っているときにすぐ後ろを電車が通り恥ずかしかった(>_<)


   《 一面の 青い絨毯 眩しげに 》
c0086014_21454679.jpg


オーガニソガラム・ウンベラタム???
とても難しい名前の花なんです。
一株だけ畑の縁に咲いていました 綺麗なので・・・
c0086014_21484100.jpg


タンポポ
日溜まりにとても気持ちよさそうに咲いていました(~o~)
「暖かいね~~」なんて言っているみたいでした
c0086014_21491679.jpg
  

花大根
毎日出勤の時見ていました思いが叶って今日は写真にすることが出来ました。
c0086014_2150307.jpg


山吹
日陰にあり少々満開には無理のようですが・・・
日当たりの良いところはもう終わっていました(>_<)

c0086014_21513624.jpg


タラの芽
会社の入り口近くにあるので・・・
「写真では食べられないよ」と言われてしまいました(T_T)
お浸しと天ぷらが最高です
空の青さが綺麗なので・・・
c0086014_215269.jpg


朝撮った写真はまた後で(^O^)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-20 22:13 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30