寒い一日でした(T_T)

ワチガイソウ
とても可憐な花なのですが
川の縁にあり上手く撮れません(>_<)
対岸に行く勇気もありませんので・・・
c0086014_21402744.jpg



ハルガヤ
草の中から頭を出していました(^^)
名前はハルガヤで良いのかしらと思い書いてみましたが(?_?)
c0086014_2145656.jpg



カンヒサクラ
最近寒い日が続くので13日とほとんど変わらない(T_T)
綺麗に咲いているところを撮ってあげようとワクワクとしながら
行ってみて(T_T)
c0086014_2224413.jpg



高野槇
蔵の前にありますが・・・
植えて何年になるかしら10年以上でしょうすくすくと育っています!(^^)!
c0086014_2143372.jpg




先日載せた我が家の桜です(*^_^*)
昔はこの花が纏まってボールのようになって咲いていました
その様になって咲くのはいつのことでしょう(^^;)
c0086014_21435992.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-18 22:03
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30