花が咲き始めました(^_^)v

昨夜も雨が降り今朝は上がっていましたが・・・
花たちはとても(/_;)迷惑なのではと思います。


エイザンスミレ
ドウダンツツジの木の下に何株か咲いていました。とても綺麗で・・・
我が家にもこの様に綺麗なスミレがあるとは(>_<)


   《 木の陰に ひっそりたたずむ スミレ花 》
c0086014_21462235.jpg



ムラサキケマン
春になると必ずこの花を見かけます。
でも 以前よりはずっとずっと少なくなっているのでは(?_?)

c0086014_21474977.jpg



シャクナゲ
庭の何ヶ所かにありますが・・・
これが一番赤みが強いような気がします(~o~)
水滴がすごいでしょう!!


   《 シャクナゲの 花にしずくの 雨上がり 》
c0086014_21483440.jpg



もみじ
蔵の前にある物です
葉の色がとても鮮やかです まるで紅葉しているように・・・

c0086014_2149347.jpg



おまけに 鳩
毎朝夫が小鳥の世話をしていて 鳥の餌の残りを畑の隅の方に
投げておくので・・・
食べに来ています(*^_^*)
私がカメラを持って居ても私の方に来るんです 可愛いです(^O^)
c0086014_2213010.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-17 22:11
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30