今日は日直(^o^)


今日は先日撮った写真の一部を見ていただこうと思います(~o~)

ムスカリ
文化会館の駐車場にたくさん咲いていました(*_*)
これだけ纏まると綺麗な物です・・・

c0086014_12195962.jpg



二輪草
自宅の後にありました。
私が子供の頃は沢山ありましたが・・・
今では貴重な物になっています(^^;)


   《 草原に 肩を寄せ合う 二輪草 》
c0086014_12211072.jpg



花大根
文化会館の植木の下に咲いていました・・・
誰にも見てもらえないんだろうな~~
と思いながら撮ってみました(私は呼ばれて見つけたのかしら♪♪)


   《 木の陰に 紫可憐 花大根 》
c0086014_122146100.jpg



ユキヤナギ
姪と昼食に出かけ時間が早くて目的の店が開いていず(>_<)
帰りの細い道にユキヤナギがありましたので・・・
道路の中央に車を止めて撮らせていただきました(^O^)
c0086014_1228922.jpg



ヘビイチゴ
黄色い可憐な花は何だろうと思い撮ってから調べてビックリ(>_<)
ヘビイチゴでした~~
この花の後に赤い実が生るそうです。


   《 可憐なる 花に似つかぬ 蛇苺 》 
c0086014_12284053.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-15 13:30
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31