今日はすべて桜で・・・

今日はそば屋に行ってきました(^O^)
そば屋の桜が綺麗に咲いていましたので 見てください(^_^)v



今日は3時頃から天気が良くなり・・・
朝の内は桜の花も少し早いかな(>_<)なんて思っていたら
夕方にはほぼ満開になりました。
c0086014_2173781.jpg

c0086014_217511.jpg


しだれ桜
お店の正面にありますが・・・
今年は天候のせいか(@_@)とても蕾が少なく・・・例年の華やかさが
ありません(/_;)
c0086014_2193234.jpg

固まって咲いている物を撮ろうとしても・・・
この程度のものしかありません。
日差しが強すぎて何を撮っているのか分からないような(-_-;)
c0086014_2194476.jpg



我が家の桜
お稲荷様の裏側に昔からある八重桜です。
とても古い木なので 下の方に新芽が出てきて今ではこの様になっています。

c0086014_21342053.jpg



カンヒサクラ
昨日撮った物ですが夫の言うように鳥が来て蕾を食べていました(T_T)
私が行っても逃げようとしません・・・
木の下には蕾が落ちていました。
c0086014_21375766.jpg



山桜
道縁の林の中に山桜があるのが分かりますか(?_?)
周りの木に同化していて分かりずらいですが~~
c0086014_21445636.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-14 21:39 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31