カタクリの花が・・・

カタクリ
自宅裏の林の中に毎年カタクリが一本だけ咲きます(^-^)
今年もそろそろかしらと覗いてみたらありました!(^^)!
夜その話をしたら母が「今日咲いたよ」とのこと明日の朝行って見てきます。


   《 カタクリの 花開けよと 待ちわびる 》
c0086014_21434029.jpg



水仙
この季節は水仙が多く咲くので・・・
たいして変わり映えしないものですが一生懸命咲いていますので
見てくださいm(_ _)m


   《 水仙の 咲くすがた見て 立ちつくす 》
c0086014_2145573.jpg

c0086014_21453627.jpg

c0086014_21455453.jpg

c0086014_2146752.jpg

c0086014_21464643.jpg



キュウリ草
水仙が咲く石垣の下にコンクリートと石の間の土もほとんど無い所に
小さい花を付けていました(*_*)

c0086014_21474166.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-11 21:56 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31