雨が毎日のように降っています(T_T)

ようやく春になったのに・・・
暖かくなったと思っていたのに・・・
毎日のように雨が降り寒い日が続いています。


モミジ
お稲荷様の前にあります。
朝方まで雨が降っていたので雫も良く写りました。
これは新芽の時から赤いのでとてもきれいです(^_^)v


   ≪ 雨上がり 新芽の赤さ 光りけり ≫
c0086014_21383614.jpg



カンヒザクラ??
今年はたくさん蕾が付きました(*^_^*)
しかし夫が言うのには「蕾が赤く目立つので鳥が来て蕾を食べてしまう」
言われてみればたしかに満開に咲く花は見たことがないような気がします。

c0086014_21392923.jpg



水仙
ようやく露がきれた昼頃撮りました。
今はもう音を立てて雨が降っています(>_<)

c0086014_21405618.jpg



ヤシオ
今年は天候不順でヤシオもきれいに花を付けることが出来ません(T_T)
今年は満開のヤシオは無理かしら~~

c0086014_21415122.jpg

去年のヤシオ
これ位に咲いてくれると嬉しいのですが・・・
c0086014_21554771.jpg



バラ
昨日朋子さんの家の隣にある駐車場のフェンスの絡まって
いくつかのバラが咲いていました。
どこに焦点を合わせているのかしら~~
c0086014_21425574.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-08 22:00 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31