桜はほぼ終わりでした・・・

熱気球
渡良瀬遊水池あたりでいつも熱気球が上がっているので撮ってみましたが・・・
なにしろ電車はスピードが出ているので(>_<)うまく撮ることが出来ません。

c0086014_21471512.jpg



パンジー
こちらのお宅には色々の花がたくさん咲いていますいつも行くたびに
眺めさせていただいています。
今日は羽那と二人で写真を撮らせていただきましたm(_ _)m
下のカタバミも同じお宅の物です(とても綺麗な黄色です)
c0086014_21484879.jpg

少々どころでなくすごいピンボケ
c0086014_214933.jpg

カタバミ
c0086014_2150428.jpg



白花エンドウ
先ほどのお宅の少し先のお宅の物です。
もう少しすればエンドウのサヤがなって食べることができることでしょう
取り立てはひと味違うから(^_-)
c0086014_21505112.jpg



カラスノエンドウ
コンクリートの塀にへばり付いたように花を咲かせています。
とても可愛らしく綺麗な花です。
c0086014_21523378.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-07 22:08 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31