今日も一日寒かった(>_<)

紫陽花
昨年の紫陽花の花が残る所に新芽が出てきました(*_*)
c0086014_2203714.jpg



ショウジョバカマ
紫陽花の下にショウジョバカマが・・・
細い川の対岸にあるので(=_=)枯葉に埋もれていますが
枯葉を取ってあげることは出来ませんでした
c0086014_222733.jpg



クリスマスローズ
会社の掃除をしてくれているおばさんが自宅の庭から
いつも持ってきて飾ってくれています(*^_^*)
「クリスマスローズはとても増えるんです」とのことなので
後で分けてくださいとお願いしてしまいました(/_;)
c0086014_2225324.jpg


明日は朋子さんが羽那の後インフルエンザにかかったとのことで
また松戸まで行って来ます!(^^)!
何も出来ませんが気晴らしと羽那とジョウのお相手位は出来るかと
思っています(^_^;)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-06 22:12 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30