今日は寒かった(>_<)

最近はカメラを持って外を歩きたくて(^_^;)
今日は写真がとても多いです ピンボケの写真ばかりですが
見てくださいm(_ _)m


水仙
我が家への石垣の水仙ですもう少し花が開いていると良いのですが(>_<)
雨上がりで水滴がたくさん付いています。
c0086014_20281640.jpg


「今日は寒いね」なんて話しているのかしら・・・

  《 寄り添いて 何を語るか 花水仙 》
c0086014_20282897.jpg


スノーフレークは頭が重くて必死に耐えているみたいです
  
《 雨上がり 頭を垂れし 花水仙 》
c0086014_2028393.jpg


柊南天
以前葉に霜がたくさん付いた写真を見ていただいています(^o^)
花の咲く暖かい時間にいないので残念ですが・・・
c0086014_2029331.jpg


ボケ
本当にぼけていますが・・・
これは鉢植えで結構大きな木なので花が咲いたらまた見ていただきたいと
思っています。
c0086014_20291626.jpg



畑の中をずっと2羽で歩いていました上手く撮ろうと気持ちが焦って
鳩は歩いているし(T_T)
c0086014_202946100.jpg


朝の山
我が家の庭から見た物です。
c0086014_2029591.jpg


夕暮れの山
会社の外階段の踊り場から見える山の様子です
c0086014_20315356.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-03 21:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30