羽那の熱
以前から計画をしていた東武動物公園に羽那と朋子さんと行く・・・
前日に羽那が熱が少しあると言われていましたが(^_^;)
何とか行けるかなと思い家を出発し途中でメールが朋子さんから
見たら熱が下がらないとのこと
スペーシアの中で休日診療の病院に行くとのこと私は駅からタクシーに乗り
行きました(*^_^*)
医師の話は「熱が高いだけだから大したこと無い 風邪薬と整腸剤を出します」
だそうで・・・ 家に帰り様子を見たけど(^_^;)
pm3:00頃には40度以上になってしまいいつもかかっている病院へ
とても良く見てくださり座薬を入れてもらい様子を見て落ち着いてきたので
帰宅をしました。

ほとんど食べていない状態なので「イチゴを食べる」と言い3個位食べて
嬉しかったです。
帰りは玄関までママに抱っこされて来て「バイバイ」と見送りをしてくれました。


c0086014_633526.jpg

c0086014_6331826.jpg

c0086014_6364267.jpg

  
   《 さくら花 空を覆いて 花曇り 》
c0086014_6365912.jpg

c0086014_6542151.jpg


ジョウ
いつも留守番のジョウは寂しくて甘えん坊・・・
ママを羽那に取られて 私にべったりでした(*^_^*)
c0086014_6494885.jpg


恥ずかしいポーズです でも可愛いです(^_-)
c0086014_651623.jpg


帰りは
朋子さんの家からタクシーを呼んだら・・・
さくら祭りの関係で時間がかかるし道路が混んでいるとのこと(T_T)
歩いて10分位の所にある新京成の駅まで急ぎ足で行き・・・
北千住pm7:12のスペーシアに乗り遅れその後のpm8:12のスペーシアに
乗りました。
走り出して「10分と経たないうちに何分か停車」おかしいなと思っていたら
徐行運転が始まり放送で「事故があったため徐行運転をします」とのこと
随分経ってから「竹の塚駅構内で死傷事故がありました」とのこと

昨日は何という一日だったのだろう(=_=)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-04-02 07:05 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30