水仙の季節です!(^^)!

水仙
今日は家の周りに咲いている水仙を載せてみようと思います。

こちらは先日見ていただいた物ですが(^-^)
この様に見事に咲きました。
c0086014_21163853.jpg


c0086014_21165418.jpg


c0086014_21172140.jpg


c0086014_21173686.jpg


c0086014_21175256.jpg



紫やしお
我が家にはピンクと紫のやしおがありますが
こちらは大きな木でなく数えるほどしか花が付いていないので・・・
ピンクの物はもう少しして満開になったら見ていただきます!(^^)!
c0086014_21251563.jpg



ムスカリ
上手に撮りたくて何度か挑戦しましたがどうしてもピンボケです(-_-;)
c0086014_21302796.jpg



すべて今朝撮った物です(^O^)
最近は朝家の周りをカメラを持って歩くのがとても楽しみです!(^^)!


明日は羽那と東武動物公園に行く予定です。
桜も綺麗かしらなどと娘と話していましたが・・・
羽那が熱があるとのこと(>_<)「無理をしないように」と話しました。

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-31 21:38 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31