今日も一日終わりました(^O^)

そば屋も無事務まりました(*^_^*)
約500名のお客様が来て下さいましたありがたいことですm(_ _)m



今朝は久々の雨昨夜から降っていましたが・・・11時頃にはあがっていました。
思ったほどのお湿りにはならなかったようです(T_T)
カーテンを開けていて雨を写真に撮れればと思いましたが・・・
感じだけでも分かっていただけれは゛(=_=)
c0086014_21381181.jpg




そば屋閉店後の休憩の時に撮りました。
結構古い木ですが 梅の実を付けたところを見たことがありませんので
今年は忘れずに見ようと思っています!(^^)!
c0086014_2139358.jpg


花に虫が付いています(*_*)
カメラを近づけると逃げちゃうかと思いましたが・・・
全然余裕でした(^_-)
c0086014_21394529.jpg



ヤシオ
庭のヤシオの蕾がピンクに色付いていたので
もう少し大きくなっていると良く写るのですが(^_^;)
c0086014_21405228.jpg



植木の剪定
ヤシオの木の奥で夫が剪定作業をしていましたので(>_<)
恥ずかしいけど ごあいさつ<(_ _)>
c0086014_2142448.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-25 22:01 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30