困ったハガキが・・・

そば屋
今日は曇り空であまりパットした天気ではありませんでしたが・・・
お客様は約250名ほど来て下さいました<(_ _)>

民事訴訟裁判告知
この様なハガキが夫宛に届き(T_T)自宅では両親が心配をして
3時の営業時間が終わるのを待って自宅に戻るようにと℡があり
戻ってみたら・・・
以前にも似たようなものが来ているのですが(^^;)両親としては
夫の仕事先で何かあったのではないかと(?_?)
「夫に聞いたら身に覚えがありません」とのこと(~o~)
仕事先に連絡すると書いてありましたが自営業の夫は~~
インターネットでは連絡をしない方がよいとのことで・・・
一応スキャンしましたので見てください。
迷惑なことです(-_-;)
c0086014_21334358.jpg


つまらない物を見てしまったので・・・
ようやくこちらも少しずつ花が咲き出しました(*^_^*)



豊後梅
以前鉢植えの植木であった物が大きくなり鉢から取り出し地植えに・・・
何年になるかしら(@_@)
梅の実は他の物と比べると大きいです。
c0086014_21434762.jpg



水仙
私が子供の頃からあったように思いますが・・・
この花が我が家の水仙の中では一番先に咲きます。
八重咲です(今売られている物ほど綺麗ではありません)
c0086014_2222372.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-24 22:21 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30