暖かかった~~

今日は暖かかったので・・・
昼食の後農産物直売所に行ってから 写真を撮ろうと会社の周りをを歩きました(^_-)


姫踊子草とタネツケバナ
会社の周りに植えてある木の下日溜まりに踊子草とタネツケバナが一緒に咲いていました。
暖かいのでとても伸びていました(^O^)
c0086014_21255170.jpg


葉ぼたん
玄関先にあるミニの葉ぼたんがこんなに(@_@)
もう少しすると花が咲くでしょう。
c0086014_21282727.jpg


飛行機雲
帰ろうと踊り場まで出たら飛行機雲が・・・
写真を撮ろうと荷物を通路において(>_<)
雲が消えないようにと祈りながら撮りました(*^_^*)
c0086014_21314913.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-23 21:34 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30